雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 〇経理補助・伝票入力、小口現金の取り扱い、出入金関係の銀行業務 銀行用務あり〇不動産関係事務・契約書類や物件紹介資料の作成 ソフトを使用する為ワード・エクセルのスキルがあれば対応可 正確な文字入力を求めます。・賃貸物件の管理補助 電話応対、入金関係の確認、銀行への送金明細作成〇庶務関係・事務所内のお掃除・来店客へのお茶出しを行って頂きます。【将来的な業務の変更の範囲】変更なし |
勤務地 | 福岡県福津市宮司1丁目10番35号 |
賃金 | 992円〜995円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 9時00分〜16時00分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | 該当者なし |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | あれば尚可 |
加入保険 | その他(採用後加入) |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | 現在は役員2名で業務を行っています。業務量が増え、書類作成や銀行業務を担って頂ける方のご応募をお待ちしています。 子育てが少し落ち着いた方、経験を活かしてまた働きたいとお考えの方、特に歓迎します。 ライフスタイルに合わせて、今後、勤務時間を延ばすことも相談に応じます。 休憩時間は応相談で75分等、60分を超える休憩も可能です。 事務所から自宅の近い方は休憩時間にご自宅に戻って頂くことも可能です。 地元のお客様が多いので、福津市周辺の土地勘がある方は業務に馴染みやすいかも知れません。*マイカー通勤:無料駐車 |
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